ピスタチオショコラとオレンジブレッドマーマレード(画像追加)

ちょっと、ここのところ慌ただしくて
カフェという雰囲気の悠長な食べ方が
できなかったのですが(笑)
しっかりパンは食っていました^0^

一日一回は食べないと
体がおかしくなるんです???

今日はローソンの
ちぎれるフランスパン
ピスタチオショコラ
CIMG2688.jpg
ちぎれるっつーたって
固いから、簡単にちぎれない💧

ピスタチオペーストとチョコがこんな感じに
入っています
CIMG2689.jpg
甘くておいしいです。

ふわふわオレンジブレッド
マーマレード
CIMG2679.jpg
こっちの方がちぎれるネ

オレンジピールと
マーマレードジャム
マーマレードジャムの中では
すごく甘いのもあるけど
こちらは甘くなくて爽やかおいしい💕
  CIMG2680.jpg
生地もふわふわで
朝食にも合います。


画像、追加します。載せ忘れました^^;
DSC_0601.jpg
夫くんたちが買って来た
東京土産の抹茶ひよこプリン・・・
誰が食べても不味いと。。。
ほんとに食べれなかった
すみません、すみません。